たまゆら草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんの少し舞台に関する写真

<<   作成日時 : 2010/06/29 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

舞台後、仕事の方でばたばたとしていて、
余裕ゼロだったため、ブログの更新は、
すっかりご無沙汰でした。

会からずいぶん日にちがたちましたが
舞台の写真を少しだけ掲載します。
当時の舞台写真は、先週いただきましたが、
ただいまデーター処理中ですので、
後日また。
デジカメで撮ってもらったものをちょこっとご紹介。


始めの二つは、下浚いでの様子。
本番の舞台写真にもないところを同門の達乃さんが
とらえてくれました。
私が好きな部分の振りのところです。
晒も勢いよく振れてる感じに撮れてます。

ありがとう

下浚いなので、当然背景などなにもなく、
私は、鬘と衣装のお支度をしていますが、
からみのお二人はお稽古着です。
画像

画像





次の二つは、本番当日の国立劇場での
楽屋写真。

鬘装着前の、白塗りで羽二重姿。
なんだか、尼さんみたいです。
すでに、普段の私の面影はありません(^^;)
役になるための顔作りですから仕方ありません。

そして、鬘装着後。
こうして、お兼が出来上がり、舞台へ向かいます。

画像画像
 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお兼さんですね!!すっごく晒も宙を舞っているし、何だかこちらまで元気になれそうな雰囲気です。
お衣装の緑色の美しさに負けないくらい、輝いてらっしゃいますね!!またのお写真を楽しみにしています。
星子
2010/06/29 22:57
ありがとうございます。
舞台前にいろいろと大変なことが続いて、
体重もかなり落ちていたので、
「やつれた、元気のないお兼」にだけはならないようにと気がかりでしたので、それはまぬがれたようでほっとしています。(^^;)
yukiemi
2010/06/30 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんの少し舞台に関する写真 たまゆら草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる