たまゆら草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 「藤曄会」のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
いよいよ舞台が、迫ってきて、
チラシとチケットが手元にとどきましたので
とりあえず、会についてお知らせいたします。

5月29日(土)、国立劇場において、
藤間真起子先生主催の
日本舞踊の会「藤曄会」が開催されます。
前々からこのブログに書いてきましたが、
私は、この会で「近江のお兼」を踊らせて
いただきます。
(私の出は、3時ごろの予定です)

お稽古の方は、佳境。
仕事とお稽古とで、余裕がなく、
一杯一杯になって、ブログにお稽古のことを
書き綴るエネルギーもできません。
(こういうことを書いてまとめることって結構
精神的なエネルギー使います)

私のことはともかく、国立での舞台は本舞台
ですから、お支度をして歌舞伎さながらの
華やかな舞台で、どの演目も見ごたえがあります。
(また、衣装さん、床山さん、顔師さんにお世話になります)

どうぞ、このブログをご覧になった皆様、
日本舞踊など観たこともないという方はなおのこと、
会場に脚をお運びになって、日本舞踊の世界、舞台空間を
お楽しみ下さい。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「藤曄会」のお知らせ たまゆら草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる