たまゆら草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤曄会のスナップ

<<   作成日時 : 2010/07/04 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

    遅くなりましたが、5月29日国立劇場における藤曄会
    舞台写真のデーター処理もすみましたので、一部を掲載
    します。

     この会の経験を次の会へのエネルギーにつなげて
     お稽古に励みたいと思います。

    *画像をクリックすると大きく(等倍)なります。


画像
 晒をもって見得を切った後
画像
 最後のちらし。幕がおります。

画像
 からみのお兄さん方を軽くかわし、ねじ伏せてポンと乗っかる。お兼はやはり力持ち!
画像
  ♪強い〜つよ〜い〜と♪のあたり。 この後、からみのお二人をポンと倒すくだりが・・・
 
画像
    ♪誓〜紙〜の〜うえ〜も♪ゆっくりとした手ぬぐいの踊り


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜也さま、あらためて素敵なお兼さんの写真をアップして下さって有難うございます。物凄くパワーを貰った気がしますよ!!きっと、とってもおおらかな可愛いお兼さんだったことと思います。ホントにお衣装もよく似合ってらして・・・素敵です。
次は何に挑戦なさるのかなぁ?
楽しみです!!お互いに、九州女同士、頑張っていきましょうね。
星子
2010/07/07 22:54
星子さま
そんなに言っていただけると、恥ずかしくなって
しまいますが、あたたかいメッセージありがとうございます。久しぶりに九州女という響きにちょっとぐっときました。ブログで拝見する星子様の地元に腰をすえてしっかりと踊りに励んでいらっしゃる生活ぶり、時々羨ましく感じたりもします。
yukiemi
2010/07/09 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤曄会のスナップ たまゆら草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる