たまゆら草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 「櫓のお七」舞台写真

<<   作成日時 : 2013/06/22 17:24  

トラックバック 0 / コメント 0

舞台写真がだいぶ前に届いておりましたが、
今日やっとコンピューターに取り入れましたので
掲載しておきます。
画像
 最後の櫓に登って首を振ったところ。最もこの演目らしい場面
           何度も見た浮世絵のお七の構図と同じなのが嬉しい(^^)
画像
 人形振りスタート。始めのお衣装は「黄八丈」。
画像
♪飛んで行きたい 知らせたい〜♪のところ
画像
 引き抜きの後のお衣装「段鹿の子」
画像
 後見さんに持ち上げてもらってお首を振ったところ。
              何度も後見さんに持ち上げてもらうところがあり、
              横木倒しという体の向きが真横のままに
              持ち上げられるところもありますが、
              舞台写真として残っているのはこれのみ。
              ちょっと残念(^^)
画像
 いよいよクライマックス。雪がどんどん降ってきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「櫓のお七」舞台写真 たまゆら草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる